。:・°RS日記 ゜・:。
オンラインゲームレッドストーン日記。

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.12  <<15:42


( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
今日も良い天気すぎw
それで3日たくさんの出来事がありましたw
さすがに狩が飽きて暇だったんで
20070612193559.jpg

こんなことまでwwwwwwwwwwww
そしてギルマスさんから貰った良品。
20070612193521.jpg

そして最近大親友のお友達とぶつぶつ交換してます。
まぁこんな感じにw
ariw.jpg

これはMEがあげたやつです~
uo.jpg

うぇw値段が違いすぎwwwwwwwwww
まぁwうれしいかったです。www
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ではこの辺でw
No.2 6/10 6/11 6/12 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.06.09  <<19:42


( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
今日は初めての記事ですねぇ
まぁ・・・前のオンラインゲームでもここのブログ使わせてもらってたので~なんとなくわかりますので今後ともよろしくお願いします!
では今日の出来事:いろいろありましたねぇ・・・
今日はギルメンさんとコロちゃまでギルハンしました~。
20070609233328.jpg

経験地8万入りましたわ^^;
コロちゃまが終わりブレマスターしたので、マスタクエしにいきました。
今日でできるとおもってましたが、キツカッタデス^^;


その後
銀行整理してたらこんなことにw
20070609233238.jpg

donndake.jpg

ほんと どんだけぇーw

それでその後露天放置してご飯食べてお風呂入ってRSに戻ってギルドホールにいったら・・・・
きっとバグなんでしょうねwこんなのありえませんからね^^;
darew.jpg

座敷わらし?w

その後もw
baguw.jpg

オシャレなんか装備しちゃってますねぇwwwwwwwwww
20070609233346.jpg

ランサに変身!?


さすがに勝てません;
meteo.jpg

リアでこんなメテオ落ちてきたら世界全滅ですかねw

では・・・
今日はこの辺で^^
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
No.1 6/9(土) / RS日記 / Comment*1 // PageTop▲

Profile


ΨωサクラωΨ
Name:ΨωサクラωΨ
無料オンラインレッドストーンでマッタリ中のΨωサクラωΨです。
lv91
職ビショップ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


